下半身を太くするNG食材

こんにちは!

 

痩せ蔵です。

 

 

今回は、下半身を太くするNG食材

 

 

徹底解説していきます!

 

僕自信も、下半身太りにすごく悩んでいました。

毎日脚のマッサージ・ストレッチを続けたが

 

思うよに細くはなりませんでした...

 

そんな時に下半身を太くするNG食材があると知り

調べてみました。

 

すると、自分が食べている食材が多く含まれていました。笑

 

そりゃ痩せないわ!

 

それから、NG食材を食べるのをやめ、

今まで通り脚のマッサージ・ストレッチを入念に

継続していきました。

 

f:id:yasezo:20210727015428j:plain

 

すると1ヶ月後にはなんと、

太ももが−2cmも痩せていたのです! 

 

 

下半身痩せするためには、日頃の食事を改善していくことがとても大切です。

 あなたが普段何気なく食べているものが、

 下半身太りの原因になっているのかもしれません。

 

 

 『このパンツ可愛いけど、自分の体型だと似合わないから

 

買うのやめよ...』

 

『体重は落ちるのに、下半身が痩せない... 』

 

 

 そんな悩みを抱えているそこのあなた!

 

 この知識さえあればその悩み、

 

必ず解決できます。

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

 

f:id:yasezo:20210727095410j:plain

 

[日頃食べているものが下半身太りを引き起こす?!]

 

冒頭でも述べた通り、

 日頃どんな食べ物を食べているかは

 

下半身太りに大きく影響します。

 

 

 中でも注意すべき点はセルライトむくみです。

 

セルライトは老廃物が絡みついた脂肪で、

 お尻や太ももなど

 下半身を中心についてしまいます。

 

 

 またむくみは血液の流れを妨げて

 

老廃物を溜め込むうえ、

 

放置するとセルライトに変わってしまうんです。

 

 

以下では下半身太りの原因になるNG食材をご紹介します。

 

日頃食べているものがNG食材じゃないか

 チェックしてみましょう!

  

f:id:yasezo:20210727104612j:plain

 

ケーキ・チョコレート・菓子パン

 

主にセルライトの原因になるのが、

以下のような甘いスイーツ類です。

 

・チョコレート

・ケーキ

・ドーナツ

・ジュース

・菓子パン

 

上記は高カロリーで太りやすいうえ、糖質・脂質

多く含まれます。

 

糖質・脂質は取り過ぎると脂肪セルライトを生成する

直接的な原因になりかねません。

 

油・ドレッシング・マヨネーズ

 

油、ドレッシング、マヨネーズなども

セルライトのもとになるので要注意。

 

特に油は大さじ1杯110kcalです。

ドレッシングやマヨネーズには、油に加え塩分も多く含まれています。

 

液体は多く使いがちなので気をつけて使いましょう。

 

 

レトルト食品・スナック菓子

 

以下は むくみの原因になる塩分が多く含まれる食品です。

 

・レトルト食品(カップラーメン、カレー、冷凍食品)

・加工食品(ハム、ウインナー)

・スナック菓子

 

塩分を取り過ぎると、身体が塩分濃度をさげようと、

水分を多く取り込みます。

 

これがむくみを引き起こす原因になっています。

特にふくらはぎを太くする原因になるので、

スラッとした足を目ざいしている方は控えましょう。

 

以上、下半身を太くするNG食材についてでした。

 

f:id:yasezo:20210727114123j:plain

 

『NG食材があればOK食材もあるんじゃないか? 』

と思った方もいるかと思います。

 

そうです、あるんです!

 

次回は下半身痩せに効果的な食材を紹介します!

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!